「朽木渓流魚センター」休業、移転!? ㊙スクープ! その移転先が判明!! その名も「フィッシングガーデン 高島の泉」!!

去年の秋?ぐらいから雑木林を開拓

介護施設でもできるんかいな?と思い思っていたら釣り人ならピンとくる作りの池ができてきて...

デカい池が2つできました!

いつの間にか結構な大きさの池が2つできてるー(笑) 

「湧き水の町」新旭町に移転するってことね! でも周りは田んぼと住宅地の平地、いくら湧き水でも夏の営業は大丈夫かいな!? (;゚ロ゚)

「フィッシングガーデン 高島の泉」に改名!?

まぁ朽木では無くなったからなー(笑) 写メ撮り忘れたけど施工主は「朽木渓流魚センター」でした。休業、移転の情報はあっても、移転先はHPにも書いていない。これは特ダネでしょ!!

場所は山栄工業となのはな幼児園の間の雑木林です!

R161バイパスのそばにつき、アクセスは格段によくなった!

ってゆーても管理釣り場は高いし釣れすぎて飽きるし、よっぽどやること無い時しか行かへんけどなぁ!!(爆)